2019年10月21日

テップの商品紹介

CATEGORY:
商品のこと
WRITER:
テップ

こんにちは!テップです!

 

ついこの間まで30度を超える暑さが続いていましたが最近は少し肌寒くなってきましたね

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけください😌

 

今年もあと二ヶ月ちょっとで終わってしまいます…

 

手帳が店頭に並ぶ季節になってきました!みなさまは2020年の手帳をもう決めましたでしょうか?

そんな手帳の時期に、本日紹介するのはこちら!

 

デコナ.jpg

 

レイメイ藤井【デコナ】です!

 

自由にデコレーションして楽しめるシステム手帳です。

システム手帳と聞くと、なんだか堅苦しい印象があるかと思いますが、とても可愛らしいピンク色!

 

中身は…

 

IMG_6841.jpg

 

じゃじゃん!!

 

普段よく使うペンやマステを入れてみました!

収納スペースがとっても多い印象です!

 

バインダーの表、内側に大きいポケットが1つずつ、小さいポケットが3つ、全部で5つもついています!

 

リングが大きかったので、マスキングテープはリングに収納。ペンは小さいポケットに。

どちらを入れても、違和感なく閉じることができました

 

リフィルは数種類の色・紙・罫線があって、自分の好きなものを選ぶことができます!

インデックスやポケットも豊富です!

 

今回は、マンスリーのリフィルを使ってみました

 

マンスリー画像.jpg

 

タント紙を使用していて、表面が少しデコボコしていて、書き心地が良かったです。

 

ピンク色の紙がとても可愛く、黒ペン一本だけでも簡単に映える写真が撮れてしまいます!!

 

自分だけのオリジナルにデコレーションして手帳を作ったら、後から見直すのもとっても楽しくなりそうですね♪

まだ手帳を迷っている方がいらっしゃいましたら、デコナを使ってみてはいかがでしょうか。

 

以上、テップでした!