2017年7月18日

見本市ありがとうございました!

CATEGORY:
見本市のこと
WRITER:
ピッツ

こんにちは、ピッツです。

今回は商品紹介ではなく、6月23日の弊社見本市についての感想と御礼を述べさせていただきます。

続けての更新になりますが、お気軽に目を通していただければと思います。

 

さて、今年の夏の見本市は初めての東京開催!ということで不安もありましたが、私共もここぞとばかりに張り切って取り組みました。

「Challenge & Leap(挑戦と飛躍)」を見本市全体のテーマに、「Trend-harvest(トレンドという果実を収穫)」を企画提案コーナーのコンセプトとして企画のご提案をさせていただいております。

 

女子文具・HOT&SPOT ・コト売場・SEASONAL・PHOTO SPOT・LIFE SUPPORT・Drug&SMという7つのテーマ別で区切り、それぞれに色をつけることで差別化をしたり、

 

 

一押し文具のお試しコーナーを設けた、KTK STATIONERY CAFEもご用意いたしました!

 

 

 

沢山の方々の憩いの場にもなったようで、安心しております。

 

フォトスポットでは気軽に写真撮影が出来る箇所も設置いたしまして、パシャリ!と撮って楽しんで帰られるお客様も…

 

 

撮った写真はデコレーションをして、記念にお持ち帰りいただきました。

 

今回は、初出展14社を含めた118社のメーカー様が出展、そして約400名の方にお越しいただきました。

これからもお客様やメーカー様と共に、更なる挑戦と飛躍をして参ります。

この度はご多忙の中、弊社見本市へのご来場、誠にありがとうございました。