2017年10月20日

ピッツの商品紹介

CATEGORY:
商品のこと
WRITER:
ピッツ

皆様こんにちは!
長らく更新をお休みしてしまいましたが元気です!ピッツです!

 

今回ご紹介いたしますのは、エポックケミカルさんの新商品

shimitori-シミトリ-です!

これはコンパクトな持ち歩きサイズでありながらも、食事の際うっかりついてしまったシミの応急処置ができるという優れものです…!

 

早速使い方をご紹介していきましょう!

 

 

①まず用意するものは、ティッシュ・シミのついた布・そしてシミトリ!

これだけです。この三つさえあればシミなんて怖くありませんよ!

 

②今回はカフェオレを布の切れ端に1滴垂らしてみました。

そしてシミのついた場所に畳んだティッシュをあてがいます。

 

 

 

③シミトリを垂直に立てると液が出ますので、シミの周りをぐるっと一周囲みましょう。

こうすることでシミの広がりを防ぐことができます。すごい!

そしてシミ部分を先端でぽんぽん軽く叩くだけ!

 

④1分後、ティッシュを綺麗な面に変えつつぽんぽんし続けていると…

みるみる綺麗に!これは非常に便利です…!

 

 

 

⑤とっても綺麗になりました!嬉しい!

そして最後の仕上げにその日の内にお家でお洗濯しましょう。

これで手強いシミともおさらばですね…!白い服を好んで着る私は感動です!!

 

しかし、食べ物全般のシミは落とせますが、墨や顔料系のインクはシミトリでは落とせませんので要注意です。

 

お花畑・グレープフルーツ二種類の香りと、無香料もございますので好みの物を選びましょう!

 

みなさま、よい文房具ライフを!