2022年6月28日

トレ・たてキャッチ2022 ご来場ありがとうございました!

CATEGORY:
見本市のこと
WRITER:
テップ

みなさまこんにちは、テップです。

先日、2022年6月23日(木)に東京都立産業貿易センター浜松町館にて、

「トレ・たてキャッチ2022 TOKYO」を開催いたしました。

 

今回の見本市のテーマは、「MEET UP   ヒト・コト・モノをつなげる」。

コロナウイルス感染症の影響により、東京での見本市は2019年以降3年ぶりの開催となりました。

ようやくみなさまとオフラインで会うことができるようになったため、リアルな交流の場で商品やトレンド情報が飛び交い新たな出会いの場となる、そのような見本市を目指しました。

 

今回の企画提案コーナーは、毎年恒例の「STAPLE ZOME(定番)」「HOT&SPOT」のほか、「tretate books」という本屋さんのような空間で企画をご提案しました。

 

 

本屋さんの入り口をくぐると、インパクトのあるアウトドアのディスプレイがあります!

そしてディスプレイのまわりには、雑貨とその雑貨と関連のある本を一緒に展開しました。

 

その他、トレンドに沿った企画を商品情報だけでなく商品の魅せ方・演出方法も併せて紹介させていただきました。

 

DSC_1298 2のコピー.jpg

 

多くのお客様の「MEET UP」の場となっていましたら、大変嬉しく思います。

 

今回は、初出展9社を含めた111社のメーカー様がご出店、260名以上の方にお越し頂きました。

これからも、ヒト・コト・モノをつなげ、商品やトレンド情報が飛び交う新たな出会いの場・売り場をご提案できますよう、努力し続けてまいります。

 

この度はご多忙の中、弊社見本市へご来場いただき、誠にありがとうございました。