2023年6月29日

トレ・たてキャッチ2023 ご来場ありがとうございました!

CATEGORY:
見本市のこと
WRITER:
のりこ

みなさまこんにちは、のりこです!

先日、2023年6月22日(木)に東京都立産業貿易センター浜松町館にて、「トレ・たてキャッチ2023 TOKYO」を開催いたしました。

 

今回の見本市のテーマは、「FIT IN ニーズを見つけてシーズをはめる」。

みなさまのニーズをパズルのようにつなぎ合わせ、最善の答えをご提供できる見本市になるよう取り組んでまいりました。

 

今回の企画提案コーナーは、

「STAPLE ZONE(定番)」「HOT SPOT」「FLASH SPOT」の3つのブースで構成いたしました!

テーマにちなんで、会場の至ることころにパズルが…!

 

■「STAPLE ZONE(定番)」の様子

 

各カテゴリー新たな提案に加え、売場のお困りごとを解決する什器提案を行いました。

 

■「HOT SPOT」の様子

 

 

 

「ぬい活」や「サ活」など最新の話題から再注目商品まで、市場動向や売場の演出・訴求ポイントと併せてご紹介させていただきました。

 

■「FLASH SPOT」の様子

 

未出展メーカー様を中心にメーカー様のご紹介をさせていただきました。

 

今回は、初出展11社を含めた113社のメーカー様がご出展、300名以上の方にお越し頂きました。

 

今後もトレンド・商品情報を配信し、みなさまにご満足頂けるよう、より一層努力してまいります。

この度はご多忙の中、弊社見本市へご来場いただき、誠にありがとうございました。