2018年7月30日

のりこの商品紹介

CATEGORY:
商品のこと
WRITER:
のりこ

 

こんにちは!のりこです。

 

最近とても暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

これから夏本番になりますので、水分をしっかり取って熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。

 

さて、夏といえば夏休み!

夏休みは家族で出掛けたり、おばあちゃんの家に行ったりと予定が盛りだくさん!

そんなとき、旅行先で必ずと言っていいほど買うのは「お土産」ですよね。

ほとんどの人が学校のお友達や会社の先輩や後輩にお土産を買って行くと思います。

 

 

しかし、

「職場にお土産を買ったけどそのまま渡すのは少しそっけない」

「お土産を小分けにして渡したい」

「ちょっとしたお土産だけど気持ちを添えたい」

という人も多いのではないでしょうか。

 

 

今回紹介する新商品はそんな、ちょっとしたお土産=「こ」土産を渡す時にピッタリな商品です!

 

その名も

 

 

フィリーズギャラリーさんの「こ土産シール」!

 

このこ土産シール、お土産に貼るだけでOK!

可愛い動物たちがちょっとした気持ちを伝えてくれます。

 

 

しかも!このシール、ボールペンで文字を書くこともできるんです!

実際に書いてみました。

 

 

コトリさんがとても可愛いです。

名前を書くのに丁度いいスペースなのでこ土産を渡すには持ってこいのアイテムですね!

 

 

さらに!!このシールは名前を書けるだけではなく、ハンコも押せるんです!

実際に押したものがこちらになります!

 

 

これなら手軽に、気軽に気持ちを添えてこ土産が渡せますね!

 

今回紹介した「こ土産シール」をはじめとするフィリーズギャラリーさんのこくばりシリーズは、

シールだけではなく、のしやカードなどもあります。

どれも動物たちがとても可愛く、

こ土産だけではなくちょっとした贈り物をする時にも非常に便利なので、ぜひ試してみてください!

 

以上、のりこの商品紹介でした!