2018年6月20日

とれたてキャッチ2018ご来場ありがとうございました。

CATEGORY:
見本市のこと
WRITER:
テップ

こんにちは、テップです。

 

先日、2018年6月19日(火)に東京都立産業貿易センター 台東館にて、

「とれたてキャッチ 2018 TOKYO」が開催されました!

今年で2回目の東京開催になります弊社の見本市ですが、

雨の日が続く日々の中、当日は天候に恵まれながら開催することができました。

 

今回の見本市のテーマは、ニホンイチ、ミホンイチ。

みなさまにご満足いただける日本イチの見本市にするべく、取り組んでまいりました!

企画提案コーナーは、お客様が快く買える売り場「快場」をテーマに作成し、

今までの売り場を「快場化」するような企画をご提案させていただきました。

 

 

〈レトロモダン な街並〉をコンセプトとして、

『リョウハンテン』『ブングテン』『イベントヒロバ』の3つの場所で構成しています。

『イベントヒロバ』では「ニホンイチ、ミホンイチ。」にちなんで、日本イチ○○な文具を集めました!

 

 

普段使っている文具と比べると、びっくりするくらい大きなものから可愛い小さいものまで!!

多くのお客様に日本イチ文具を体験していただきました!

そして、街並の中にある『キッサテン』として、カフェスペースもご用意いたしました!

 

 

多くのお客様にご利用していただけて、大変うれしく思います!

 

今回は、初出展11社を含めた139社のメーカー様がご出展、約400名の方にお越しいただきました。

これからも、お客様にとってより快適な日本イチの売り場をご提案できるよう、ますます努力してまいります。

この度はご多忙の中、弊社見本市へご来場いただき、誠にありがとうございました。